不動産ポータルサイト(at home SUUMO 等)は、
物件の検索だけではなく、その不動産会社の広告力を測る便利なツールにもなります。
【確認するべきポイント】
①写真の撮り方
(曇天の外観写真ではないか?広角レンズを有効的に使っているか?等)
②写真の枚数
③担当者の顔写真の有無
④物件のおすすめコメントの有無
⑤リフォーム、メンテナンス履歴等のアピールポイントがしっかりと入っているか?等々・・・
【アドバイス】
買主様目線で不動産を見たときに魅力的な物件として映っているかを客観的に確認をしてみましょう。
上記の①~⑤だけでも意外と完璧にできていない会社も少なくありません。
きちんとできている会社は、広告力が高いといえます。
戸建・マンション・土地の売却、中古物件の購入などについてお困りの際はお気軽にご相談ください。