2026.01.17
株式会社グッドバイバイ
GB都市開発の笠谷です。
当事業部は、土地の売買仲介をメインとして、地権者との交渉から再販まで担当しています。
この度、私が仕入れから商談、契約、そして開発・造成まで一貫して担当させていただいた分譲地がついに完成致しました。
当初は一面の畑だったこの場所。地主様の大切な想いを受け継ぎ、ようやく美しい道路が通る「新しい街」として産声を上げました。
まっさらなアスファルトの先に広がる夕景を見ていると、これからここで始まるご家族の日常や、子供たちの笑い声が聞こえてくるようです。
不動産は単なる「モノ」ではなく、未来をつなぐ土台です。
この場所が10年、20年先も愛される場所になるよう、これからも真摯に土地の価値を紡いでまいります。
戸建・マンション・土地の売却、中古物件の購入などについてお困りの際はお気軽にご相談ください。